ホーム > 制作の流れ

制作の流れ

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームより、お気軽にご連絡下さい。
お見積もりをご依頼のお客様には、ヒアリングシートを送らせて頂きます。

お見積もり

ヒアリングシートの内容を元に概算のお見積もりをさせて頂きます。
ご検討お願い致します。

お打ち合わせ

ご予算が合いましたら、直接お会いして打ち合わせをさせて頂きます。
その結果、構成などの変更が必要で、お見積もり金額が変わる場合はその都度協議させていただきます。

ご契約

ホームページの構成やお見積もりにご了承いただけましたら、ご契約となります。

基本設計

ホームページの基本設計(サイトマップ・ワイヤーフレーム)を制作し、お客様にご提案させていただきます。

トップページデザイン

トップページのデザイン案(1案)を制作させていただきます。
チェック・修正などを行いデザインを確定いたします。

コンテンツページ制作

2ページ以降のデザインフォーマットを作成します。
デザイン確定後、各コンテンツの制作を行います。

確認・修正作業

制作されたデータを弊社サーバにアップし、お客様にも内容を確認いただきます。
必要に応じて修正を行います。

納品

ご指定サーバへのアップロード、もしくはデータをお渡しすることで納品とさせていただきます。

請求書送付

請求書を発行させていただきます。
請求書到着後10日以内に指定の銀行口座にお振込みください。

お問い合わせ